2007年06月10日

あいばちゃ−ん!フ−!

お久しぶりですな。
ここの日記に書くのは。

mixiで毎日日記を書いているのでブログで書く必要性が無くなっちゃった。

でも気が向いたから書く。
同じ内容かもだけど。


------------------------------------------------------------

C1000の次は嵐コンかよ・・・・たらーっ(汗)





地元、大阪公演全滅(;゚Д゚)















ありえないっつーーーーーーーーーーのexclamation×2exclamation×2exclamation×2








マジですかΣ(゚д゚lll)ガーン

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!








あたしがレーシック受けるのは

ぴかぴか(新しい)遠くにいる嵐を少しでもクリアに見るためぴかぴか(新しい)

でもあるのにさexclamation&question

そのために手術日も調整したんだぜバッド(下向き矢印)








今日から嵐コン当落確認始まりますた時計

大阪公演全滅しましたが、何か?


あたし今回5公演申込して当選したの1公演のみ…。
そしてそれは地方公演・広島。
まあ広島はオーラス取れたんですけど
地元取れないってどういうことやねーん!

やっぱりFC会員20万人もおったらさ・・・あかんわもうやだ〜(悲しい顔)
しかもなんで大阪だけ追加無しなのexclamation&question
なんでなんでexclamation&question
広島と名古屋はそれぞれ追加2公演ずつ出てるのに
ていうか名古屋は追加でも当選せんかったんか・・・
泣けるもうやだ〜(悲しい顔)


マジで泣けるぜもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


でも最近物欲がスゴイんでお金いるんです有料
早く返金されないかなー(コラ

あ でも大阪まだ諦めてませんので
あと1ヶ月チケット探しまくりますけど、何か?

夏コン1公演のみ参加とかイヤやーーー!
こんなんでヲタ語れないーーーーー!!(・・・



ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!







あーマジで立ち直れるのかこのショック・・・

大阪は何が何でも入りたいです
地元公演大スキです
大阪城ホールがスキです
嵐がスキです・・・・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
posted by 相葉*千春 at 18:51| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44429524
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

